ひろみーちゃんねる日記

ひろみーの日々のこと

2023-01-01から1年間の記事一覧

足裏から整えよう

こんにちは。 フィットネスインストラクターのひろみーです( *´꒳`*) YouTube動画でもあげていますが、皆さんは足をしっかり動かすことはできますか? または、しっかり地面を踏むことはできますか? 上の写真はやや不安定なところで足を踏んでいますが、し…

良い姿勢ってどんなんだろう?

こんにちは( *´꒳`*) フィットネスインストラクターの、ひろみーです。 皆さんは、「良い姿勢」と聞いて、どんな姿勢を思い浮かべますか? 胸をはった姿勢。 肩がリラックスしている姿勢。 両足しっかり踏めている姿勢。 腰に緩やかなカーブがある姿勢。 き…

冷え対策 呼吸でしよう

こんにちは。 フィットネスインストラクターのひろみーです( *´꒳`*) 毎日寒い日が続きますが皆様体調崩していませんか? 節電対策もあり家の中でも着込んだり、貼るカイロ貼ったり なんて人もいると思います。 手足の冷えはよくわかると思いますが、お腹周…

準備運動でやってみよう

2023年 あけましておめでとうございます。 こんにちは。 フィットネスインストラクターのひろみーです。 冬休み、皆様はどのように過ごされましたでしょうか? 帰省された方、旅行に行かれた方、なんにも変わらなかった方。 この年末年始は様々な過ごし方が…